ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

【100均】セリア 密閉型ステレオイヤホン「モノトーンルック」*音質・見た目など

f:id:funasaan:20201017092659j:plain

 

こんにちは、ふなさんです。

 

何度目だよ、という感じですが、またまた有線のイヤホンが壊れてしまったため新しいものを買いました。

 

壊れても、百円ショップならすぐに買いなおせるうえ、新しいものに挑戦することもできるので結構楽しかったりします。

 

今回買ってみたのは、セリアの「密室型ステレオイヤホン(モノトーンルック)」です。

 

音質や見た目などについてまとめてみます。

 

 

密室型ステレオイヤホンのパッケージ

 

パッケージはこんな感じ。

 

f:id:funasaan:20201017092622j:plain

 

f:id:funasaan:20201017092638j:plain

 

モノトーンルックという名の通り黒一色で、シンプルなデザインです。

 

機能を以下にまとめます。

 

・コード長:約1.0m
・プラグ:L型、3.5㎜
・イヤホンマイク:なし
・型番:ZY-50B

 

 

密室型ステレオイヤホンの音質

 

★★★☆☆

 

少し音質が固い感じがします。

 

高音質とは言い難いですが、雑音はありません。

 

他の100均イヤホンと比較すると、ダイソーの300円イヤホンの方が音質が優れています。

 

この音質だったら、Amazon等の300円~800円くらいのイヤホンを買った方が良いです。断言します。

 

私のおすすめはこちらのイヤホンです。

 

 

超おすすめです。私は3回以上リピート購入しています。

 

値段の割に音質が良く、Panasonicのイヤホンで評価も6000件以上あり安心できます。

 

また、全9色でポップな色のものがたくさんあるため選ぶのも楽しいです。

 

他の100均イヤホンの紹介

 

私が過去に紹介した100均イヤホンの記事です。

 

100均で良い品質のイヤホンが欲しい!という人に参考にしてほしいです。

 

ダイソー片耳用イヤホンの紹介

 

funasaan.hatenablog.com

 

マイク付きの片耳用イヤホンです。

 

ダイソー300円高音質イヤホン

 

funasaan.hatenablog.com

 

高音質と謳っているだけあって、とても良い音質でした。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ