ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidスマホの画面固定方法*誤操作を防止、YouTubeを見ながら家事をするときなどに。

こんにちは、ふなさんです。 普段スマホを使う時、「YouTubeで音楽を聴きながら家事をしたいのに、スマホをポケットに入れると画面が誤操作で閉じてしまう!」ということはありませんか? 私にもよく起こる現象です。 今回は、このような際に便利なAndroidスマ…

Wi-Fiがない家で楽天モバイルのみで生活。メリット・デメリットとおすすめの設定

こんにちは、ふなさんです。 一人暮らしを始めて、インターネット環境を楽天モバイルのみで生活しようと試みています。 最初の方は問題なく使えていたのですが、最近屋内だと電波が悪く、楽天回線圏内なのにパートナー回線につながってしまうようになりまし…

はてなブログ無料版ですがGoogleアドセンスに合格していました。

こんにちは、ふなさんです。 ブログを始めて1年と3カ月経つし、そろそろGoogleアドセンスに申請してみようかなと思いました。 申請を出してそのまま忘れていたのですが、2週間たってGoogleアドセンスのページを見てみたところ気づいたら合格していました。 …

Microsoftギフト券を無料で手に入れる*Microsoft Rewardsで簡単にポイントを貯める

こんにちは、ふなさんです。 最近、Microsoftに新しくポイント制度ができていることを知りました。 手軽にポイントを貯められて面白かったので紹介します。 // リンク Microsoft Rewardはどこで確認できるのか Microsoft Rewardは、パソコンの設定画面から確…

プライバシーポリシー お問い合わせ