ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レシートの写真を撮るとお金がもらえるアプリ*ONEを使ってどれくらい換金できるのか

こんにちは、ふなさんです。 今回は、一時期話題になったONEというアプリの紹介です。 使い始めて3カ月目になりましたので、使ってみた感想と2ヵ月間でどのくらい稼ぐことができるのかについてお話しします。 インストールはこちら↓ https://c2.cir.io/grPH…

ダイソー300円高音質ステレオイヤホン(マイク付き)*音量調整も可能!買ってみた感想

こんにちは、ふなさんです。 またしてもイヤホンを壊してしまいました。今回は、机の引き出しにうっかり挟んでしまいまして…。 再びダイソーさんのお世話になります。 今回は、ダイソーで売っていた高音質300円イヤホンを購入してみました。 結論*超おすす…

コンビニで買い物をするとき、どのタイミングで荷物をしまえば良いのかわからない。

こんにちは、ふなさんです。 レジ袋が有料化してから3カ月経過しました。 未だ慣れないのが、コンビニで買い物をするときの商品袋詰めについてです。 コンビニには袋詰め用のテーブルが用意されていないことがほとんどで、いつもレジでの袋詰めに時間がかか…

LINEを使うとポイントが貯まる「ポテンツリー」を使ってみた結果*個人情報が危ない?

こんにちは、ふなさんです。 久々に良いネタが入ったので記事にしてみます。 アプリストアで、「ポテンツリー」というアプリを見つけました。 LINEを使うとどんどんポイントが貯まっていくというもので、正直「怪しいぞ??」と思いながら使ってみました。 その結…

お小遣い稼ぎアプリを駆使すると1日いくら稼げるのか*5つのアプリの総合計

更新日:2021年1月14日 こんにちは、ふなさんです。 今回は久しぶりにお小遣いアプリについてのお話です。 ポイントサイトを使っている人は多いと思いますが、無料登録やアプリインストールはけっこう面倒だったりしませんか。 今回は、すぐにポイントをゲッ…

捨てメアドを取得するならこのアプリ一択*メルアドぽいぽいでいくつでも簡単に作成!

こんにちは、ふなさんです。 サイトやアプリの無料登録をする際にメールアドレスが必要になることがありますが、普段使っているメールアドレスはあまり使いたくない!と思う時があります。 迷惑メールが来るようになったり、大量のDMで大切なメールが流れて…

【Minecraft】エンダーパールを速攻で手に入れる方法*超簡単

こんにちは、ふなさんです。 今回は久々にマインクラフトについてのお話です。 エンダーパールは、離れた場所へワープしたり、エンドシティに行くために使ったり、エンダーチェストを作ったりという場面で必要になります。 しかし、普通に集めようとするとな…

プライバシーポリシー お問い合わせ