ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

ダイソー300円高音質ステレオイヤホン(マイク付き)*音量調整も可能!買ってみた感想

f:id:funasaan:20201016212428j:plain

 

こんにちは、ふなさんです。

 

またしてもイヤホンを壊してしまいました。今回は、机の引き出しにうっかり挟んでしまいまして…。

 

再びダイソーさんのお世話になります。 今回は、ダイソーで売っていた高音質300円イヤホンを購入してみました。

 

 

結論*超おすすめです!

 

結論から言うと、超おすすめです。

 

今まで購入してきたダイソーイヤホンの中では、一番高音質だと感じました。

 

以前買ったダイソーイヤホンの中には、変な雑音が入ったり音量が極端に小さかったりというものもあったのですが、今回はそのようなことはありませんでした。

 

300円高音質ステレオイヤホン(マイク付き)のおすすめポイント
・高音質!とにかく高音質!
・マイク付きで、zoom飲み会などで活躍中
・音量調節機能があり、より細かい音量調節が可能 

 

「音量調節機能」は意外と大切

 

f:id:funasaan:20201016212651j:plain

 

この機能は、あるのとないのとではかなり違います。

 

イヤホンで音楽を聴いていて、「一つ音量を下げると音が小さすぎるけど、一つ上げると大きすぎるんだよなあ…」と思うことはありませんか?

 

イヤホン自体に音量調節機能が付いていれば、その時の音量の中で大きさを微調整することができます。

 

ちょうどいい大きさに調節したい!という人は、ぜひ試してみてください。

 

音量調節機能がついているイヤホンは、インターネットでも購入することが可能です。

 

 

300円ステレオイヤホンのパッケージや本体等

 

300円高音質ステレオイヤホンのパッケージ画像です。

 

f:id:funasaan:20201016212428j:plain

 

f:id:funasaan:20201016212445j:plain

 

パッケージから取り出すとこんな感じ。

 

f:id:funasaan:20201016212522j:plain

 

つるつるしていて、高級感があります。

 

開けたばかりのときは、コードが少し硬くて収納しづらそう…と思ったのですが、使っているうちに曲がりやすくなりました。

 

 

また、先端のイヤーピースはけっこう大きめのサイズです。

 

f:id:funasaan:20201016212617j:plain

 

私は耳穴が小さく、この大きさだと耳が痛くなってしまうため、他のイヤホンに付属していたイヤーピースと交換してみました。

 

無理やり押し込んで、ぴったりはまりました。

プライバシーポリシー お問い合わせ