ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

【Aglet】歩いて仮想通貨を貯める*歩くのが楽しくなるアプリ


先日歩いて仮想通貨を貯めることができるアプリの記事を書いたのですが、今回はその記事で紹介した内の一つ、「Aglet」というアプリについて紹介します。

 

歩いて仮想通貨を貯めるだけでなく、ゲーム要素もあって歩くのが楽しくなるアプリですのでぜひ使ってみてください。

 

 

 

①Agletで稼ぐことができる仮想通貨

 

Agletのアプリでは、いくつかの方法で「Aglet」という仮想通貨を稼ぐことができます。

 

この仮想通貨は、仮想通貨市場で取引できますし、他の仮想通貨や現金にも交換することができます。

 

次の項目で効率の良い稼ぎ方を紹介します。

 

 

 

②Agletで効率よく稼ぐ方法(大前提として)

 

まず最初に、1000歩歩くことで「靴」を手に入れることができます。

 

現実世界でもらえるわけではありませんが、ゲーム内のアイテムとしてもらえるこの靴には色々な種類があり、稼ぎやすさに関わってきます。

 

1000歩歩いたときにボーナスで靴をもらったら、初期で履いていた靴と交換しましょう。

 

靴によってEARN RATE(稼ぎやすさ)が異なり、より稼ぎやすい靴に履き替えることでどんどん貯まるポイントが増えます。

 

③Agletで仮想通貨を稼ぐ方法3つ

 

①靴の登録

自分がいつも履いている靴の写真をAgletにアップロードすることでAgletを稼ぐことができます。登録の際は靴のブランド、モデル、サイズ、購入日などを入力する必要があります。

 

②スタイリング投稿

自分の靴をスタイリングした写真をAgletに投稿し、承認されるとAgletをゲットすることができます。

 

③コミュニティ貢献

Agletのコミュニティに投稿して、他のユーザーに役立つコメントやアドバスをすることでAgletを稼ぐことができます。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ