ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

耳穴が小さい人におすすめの耳栓*LYSIANソフトフォーム耳栓60ペア

こんにちは、ふなさんです。 長く使っていたモルデックスの耳栓50ペアを使い切ったので、新しい耳栓を購入しました。 モルデックスはけっこう高いし、私の耳穴のサイズには大きい…ということで、サイズが小さめでたくさん入っていて手ごろな価格の耳栓を買っ…

Simple note*ソフト不要でパソコンとスマホを同期させることができるメモアプリ

こんにちは、ふなさんです。 けっこう前に、ブログのネタを書き留めておくためのメモアプリで便利なものとして、Googlekeepを紹介しました。 パソコンとスマホで同期させることができるため便利なのですが、そのほかのメモ(日記や勉強のメモなど)を一緒に…

【100均】セリア 密閉型ステレオイヤホン「モノトーンルック」*音質・見た目など

こんにちは、ふなさんです。 何度目だよ、という感じですが、またまた有線のイヤホンが壊れてしまったため新しいものを買いました。 壊れても、百円ショップならすぐに買いなおせるうえ、新しいものに挑戦することもできるので結構楽しかったりします。 今回…

ブログへ来る案件の依頼を受けるかどうかについての悩み

こんにちは、ふなさんです。 はてなブログを運営されているみなさんも経験されているのではないかと思うのですが、案件の依頼を受けるかどうかで悩みます。 最近、お問い合わせフォームへ多数の案件依頼のメッセージが届いていました。 全く確認していなかっ…

【ユニクロ】ひっくり返らない折りたたみ傘買ってみた*コンパクトアンブレラ

こんにちは、ふなさんです。 雨の日は折りたたみ傘を使うのですが、風でひっくり返ってしまうことが多々あります。 片手は杖を持っているためなかなか戻せないことも…。 友人におすすめされて、ユニクロのひっくり返らない折りたたみ傘を買ってみました。 見…

アイデアをお金に変えるアプリ「IDEA」*使ってみた感想と「不満買取サービス」との比較

こんにちは、ふなさんです。 先日、アプリストアで見かけた「IDEA」というアプリをインストールしてみました。 現時点ではまだ評価はひとつもなく、インストール数も100以下です。 リリースされたのが2020年10月21日なので、リリースからまだ9日しか経っていな…

プライバシーポリシー お問い合わせ