ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【簡単】スマホの使用履歴がお小遣いに変わるアプリ【SuperLozzi】

こんにちは、ふなさんです。 仕事で奮闘している間に、社会人2年目になっていました。 最近ブログを書けていないのですが、久々に紹介したいアプリがあったので記事を書いています。 今回紹介するのはタイトルにもある通り、スマホの使用履歴がお小遣いに変…

【無料】YouTubeを広告なしで視聴する方法【おすすめブラウザ】

" data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、ふなさんです。 YouTubeをアプリで視聴しようとすると必ず、動画広告が流れます。 最近は二つ連続で広告が流れたり15秒程度の広告が流れたりすることもあります。 YouTubeプレミアムに…

【ダイソー】リュック用バッグインバッグ*330円でこの機能は超便利!かばんの中がすっきり

こんにちは、ふなさんです。 今回はダイソーで販売されている330円のリュック用バッグインバッグを購入しました。 いくつか他の物を使ったことがあるのですが、今まで使ったバッグインバッグの中で一番使いやすかったので紹介します。 ↓最近気になっていた商…

プライバシーポリシー お問い合わせ