ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

【お小遣い稼ぎ】月88円貯める*毎日記事を数秒読むだけ【ハレトケ】

Polish Zloty - PLN

 

こんにちは、ふなさんです。

 

今回紹介するのは月約88円ほど稼ぐことができるサイトです。

 

たった88円か…と思うかもしれませんが、1日あたり数秒いくつかの記事を読むだけでポイントを稼ぐことができます。

 

また、1週間ごとにミッションを達成していくシステムのサイトなので、毎日ログインする必要がありません。

 

ストレスがたまらずちょこちょことギフト券獲得できるのでぜひやってみてください。

 

暮らしとお金について学べるサイト「ハレトケ」

今回紹介するサイトはこちらです。

hareto-ke.jp

上にリンクを貼ったのですが、ポイントサイトから登録できる場合があるようです。

(私は普通にサイトから登録してしまいました…)

 

ポイントサイトによっては300円ほどポイントがもらえる場合があるそうなのでチェックしてみてください。

 

私の招待コード:NPSEET

 

招待コードを入力すると、お互い魅力的な特典はないみたいなのですが…時々ポイントが当たるキャンペーンがやっているみたいなので載せておきます。

ハレトケでポイントを稼ぐ方法

ハレトケでは、主に週ごとに変わるミッションを達成することでポイントを獲得することができます。

 

ミッションといっても、どれも簡単なものなのですぐに終わります。

 

ウィークリーミッションの一覧
①ハレトケに訪問する:10pt
②「暮らし」の記事を1つ読む:20pt
③「暮らし」の記事を2つ読む:20pt
④「お金」の記事を1つ読む:20pt
⑤「お金」の記事を2つ読む:20pt
⑥2つの曜日でハレトケに訪問する:20pt
⑦3つの曜日でハレトケに訪問する:30pt
⑧すべてのミッションを達成する:100pt

 

週220ポイント貯められるのですが、10ポイント=1円なので週22円です。

 

1か月4週間と考えると、約88円貯められる計算です。

 

記事を読むミッションに関しては、記事の一番下までス~っとスクロールすることでポイント獲得できます。

 

 

ハレトケのポイント交換先について

ハレトケのポイントは、先ほども書きましたが10ポイント1円と交換することができます。 また、ポイント交換先は月替わりで内容が変化します。

 

例えば、2023年1月のポイント交換先は以下の通りでした。

 

タリーズデジタルギフト100円(1000ポイント)
チョコクロチケット(2000ポイント)
Amazonギフト券100円(1000ポイント)

 

内容は月によるのですが、個人的にはグーグルプレイのギフトカードがあると嬉しいな…と思って期待しながらポイントを貯めています(ゲームの課金したい!)。

 

 

 

ポイントを貯める+記事を読んでも楽しい!

 

ポイントを稼ぐ目的で「ハレトケ」を始めたのですが、サイトの記事が意外に面白い!

 

貯金や投資に関する記事から、子育てに関する日常の記事まで載っており、興味深いです。

 

面白いと思った記事をいくつか載せておきます。

 

hareto-ke.jp

 

hareto-ke.jp

hareto-ke.jp

 

興味があったらぜひサイトをのぞいてください👀

プライバシーポリシー お問い合わせ