ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

【はてなブログ】読者さんが200人を超えたので、1人目~5人目を紹介します。

こんにちは、ふなさんです。

 

ありがたいことに、ブログの読者さんが200人を超えました。

 

まだブログの読者さんが1人もいなかったときのことを思い出すと懐かしくなります。

 

今回は、このブログを初めて読者登録してくださった方~5人目の方までを紹介させていただきます。

 

1人目~5人目のブロガーさん

 

①1人目*ぶりっちゅ (id:mfblitz)さん

 

www.blitz-time.com

 

忘れもしない、初めての読者さんです。 私が当時やっていたTwitterもフォローしてくださっていて、一番印象に残っているはてなブロガーさんです。

 

②2人目*ドケチ父さん (id:jyanrakuman)さん

 

jyanrakuman.hatenablog.com

 

サラリーマンとしてお仕事をしながら、お金に関する記事をたくさん書かれているブロガーさんです。 節約や副業についてのお話が参考になります。

 

③3人目*Mr.∅ (id:phi_math) さん

 

www.phi-math.com

 

数学の講師をされながらブログを書かれている方です。 私も数学が好きなので、興味深い記事が多いです。

 

④4人目*ゆずゆのパパ (id:omukosaaanlife-by-yuzuyu-no-papa)さん

 

www.omukosaaanlife.com

 

最近は記事を更新されていないようですが、4番目に読者登録してくださった方です。

 

⑤5人目の読者さん*三角友 (id:misumi-tomo) さん

 

www.misumitomo.com

 

筋トレや健康についての記事を書かれているブロガーさんです。 いつも、引き締まった体がかっこいいなと思っています✨

 

今後ともよろしくお願いいたします

 

まさか200名にまで増えるとは思っていませんでした笑

 

100名を超えたときもびっくりでしたが、続けていると色んなブログを書いている方と知り合えてうれしいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします😊

プライバシーポリシー お問い合わせ