ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

はてなブロク*1日で読者様が30名以上増えて困惑しています。

f:id:funasaan:20200306101924j:plain

PexelsによるPixabayからの画像

 

こんにちは、ふなはらです。

 

今回はブログの報告です。

昨日、マクロミルについての記事を投稿したのですが、今までにないくらいのpv数と読者様数になってかなり困惑しています。

はてなブロクのアプリを開くたびに、「ええぇ…」と声が出てしまうほど。

次々に、「〇〇さんが読者になりました」「〇〇さんがスターをつけました」と通知がきて、どういうこと!?とびっくりです。

普段は多くても30〜40pv止まりなこのブログですが、急に訪れたpvラッシュ(?)。

昨日のpv数は90を超え、初めて見る数字に驚きが隠せません。

こんなに急にたくさんの方が訪れてくださることなんてあるんでしょうか…。

何かきっかけ…誰かのブログで紹介されたとかがあるのかな?と思ったのですが、そのようなことはありませんでした。

不思議です。

1日に90pvというのは一般的には普通の数字なのかもしれませんが、かなり励まされました。

今後も頑張ってブログ更新していけたらと思います!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ