ふなさんブログ

ひとりごとブログ

気が向いたときに好きなことを書いています。趣味のブログですので、営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。

コメントのないはてなブックマークにスターをつける方法がわかりません…

こんにちは、ふなさんです。

 

いつも記事にスターをつけてくださったり、ブックマークしてくださったりしてとても嬉しいです😊

 

スターに対しては、お礼の意味も込めて同じようにスターを押しに行くことができるのですが、ブックマークにスターを押す方法を知りませんでした。

 

私のブックマークやコメントに対してスターを押していただくことが度々あり、私も習得したい!と思って色々と調べてみました。

 

自分でブックマークを押してみる

 

はてなブックマークがいくつかついている記事のブックマークボタンを自分で押してみました。

 

するとコメントの一覧が出てくるので、そこからスターをつけることができるみたいですね!

 

ただ、コメントのないブックマークが表示されません。

 

コメントのないブックマークにもスターをつけたい

 

はてなブックマークからブログに訪れてくださる方も多いので、お礼の意味を込めてコメントのないブックマークにもスターをつけたいなと思いました。

 

はてなブックマークにアクセスして色々見てみたのですが、コメントのあるブックマークしか表示されなくて…。

 

コメントのあるブックマークにしか、スターはつけることができないのでしょうか?

 

もし知っている方がいたら教えてほしいです😭

 

 

追記

kei22chi21さん

ブックマークのコメントページを下にスクロールすると、ブックマークしたユーザーのアイコンが並んでます。その右端にある[詳しく見る]をクリックしてみてください😌そこでスターつけられると思います。

>ありがとうございます!!できました!!

プライバシーポリシー お問い合わせ